CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHER
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:

POWERED BY
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

今更感はあるが
ガチャドラチャレンジに少しだけ挑戦できまして。
ボスガチャとオールスターガチャは回せました。

そこで、ティンニンさんがやってきましたよ。
当時は強キャラでしたが、今はどうなんでしょうねぇ。

倍率と条件見る限り、そんなには強くなさそうですが・・・

| ゲームプレイ記・雑記::パズドラ |
| 11:13 PM | comments (0) | trackback (x) |

キャタピラさんは凸ったけども
リニューアルトッポブ、キャタピラさんはドロップで3凸りました。
後は武器の分だけアイテム集めておけばいいので、そんなに頑張らなくても良さそうですね。

今回のイベント、色々と反省点が見られました。
最初からデイリークエストがあり、マルチバトルにも対応しており。
そのおかげなのか何なのか、ボス戦自体はあっという間に終わります。

ヘルも苦労なく抜けるレベルなので、ちょうどよかったですね。
マニアックはかなりギリギリでしたけど。

さて、あと1日頑張ろう。

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 11:40 PM | comments (0) | trackback (x) |

チキ&ゴードン
いい加減石がたまってきたので、ガチャ回しました。
星5ゴードン、星4チキちゃんが出ました。
星5はまた遠距離無属性です・・・とは言え、まともな弓兵が居なかったのでありがたくはありますが。

チキちゃんはどうなんでしょうね、強いんでしょうかね。
星4のせいかなんなのか、そんなに強さは感じませんが。
成長した姿やセリフを楽しむという点では良いのですけれど。

ああ、青魔道士がほしいな・・・

| ゲームプレイ記・雑記::FEヒーローズ |
| 10:35 PM | comments (0) | trackback (x) |

久々のラオ
G2緊急、ラオシャンロン登場です。
久々のラオシャンロンは相変わらずでもあり、新しくもありましたね。
パターンを掴むまで色々と苦戦しましたが、慣れると相変わらずの作業になるんですかね。
ラオ装備はいつも結構優秀なので、楽であってほしいのですが(笑)

貫通弓欲しいなぁ・・・

| ゲームプレイ記・雑記::MH(Wii・DS) |
| 10:00 PM | comments (0) | trackback (x) |

メインシナリオは終わりました、が。
はい、今回のバージョンアップ分のシナリオはクリアしました。
うーん、また、こんな。
ついつい選択肢で「いいえ」を選びたくなる流れでした。

ボス戦についてはそんなに苦戦することがなかったので、そこのバランスだけは他の領域よりましだったかもしれません。
サポ2でそんなに苦戦することなく突破できたもんなぁ。

さて、次のバージョンアップはGW頃らしいですが、それは中期なんですよね。
完結は夏頃らしいのですが、その頃には次のパッケージの話も出ているでしょうし。

色々と頭打ちかと思うんですけど、この後どうするんですかねぇ。

| ゲームプレイ記・雑記::DQ |
| 09:56 PM | comments (0) | trackback (x) |

村クエはクリア
キークエだけかいつまんで、スタッフロールは見ました。
後は地道にコンプリートを目指します。

バルファルクもまぁ、初見でなんとかはなりましたが。
なんか、専用フィールドじゃないとボス感が足りないですね(笑)

しっかし、ロボットだな、こいつは。

| ゲームプレイ記・雑記::MH(Wii・DS) |
| 10:00 PM | comments (0) | trackback (x) |

あふれる茶番感
メインストーリー進めてますが、なんかこう、バージョン2と違い、バージョン3はあんまりいい印象がないですね・・・
駄目とわかっている道を歩かされている感が、ねぇ。

領域ごとの中身ももワンパターンだし。
もう、塔の攻略は良いですよ・・・

最後ぐらいは、スカッとさせてくれるんですかねぇ。

| ゲームプレイ記・雑記::DQ |
| 09:58 PM | comments (0) | trackback (x) |

ミスリット取り放題!
曜日ダンジョンリニューアル!
涌きのパターンが変更になりまして、お目当ての素材が取りやすくなりました!

これで、ダブルミスリット不足に悩まされることはなさそうです。
まぁ、通常カラーの方は相変わらず運だとは思いますが。

これで、単なるコレクションになっていたキャラも進化させてあげられるかなぁ。

| ゲームプレイ記・雑記::パズドラ |
| 10:33 PM | comments (0) | trackback (x) |

レンキンは触ってない
そろそろ新しいスタイルにでも触ってみようかと、ブレイヴスタイルを触ってみました。
うーん、これまた結構クセがあるけど、立ち回りによっては強そうですね。
少し触った感じでは、太刀や大剣あたりが相性良さそうでしょうかね。
ランスについては微妙な感じがしましたが、悪くはないような気もします。

レンキンスタイルは完全にサポート用だと思っているのですが、どうなんでしょうね。

もう、操作方法覚えられないな・・・(笑)

| ゲームプレイ記・雑記::MH(Wii・DS) |
| 10:05 PM | comments (0) | trackback (x) |

スカイコンパス・・・
グラブルのスカイコンパスとやらがリリースされました。
流行りの連動アプリらしいのですが・・・どうなんでしょうね、これ。
今のところイベント予定しか見れませんし。 しかも、当月だけの。

アニメ連動とかもあるようですが、リアルタイムで見るかと言われると微妙な所です。
連動特典次第ですねぇ・・・これからのアプリですしね。

いやしかし、もう少し整ってからリリーススべきでは・・・。

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 10:35 PM | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑