CALENDAR
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHER
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:

POWERED BY
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ロゼッタさん
月末のお楽しみ、レジェンドフェス。

今回はゆぐゆぐが追加されたので、その辺を狙ってみたいです。
狙ってどうにかなるものではないですけど。

っと、リミテッドロゼッタさんが来ました。
風か・・・でもまぁ、バハ武器倍率かかるからありなのかなぁ。

悪くはないと思いますが、どうなんでしょうね。

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 11:42 PM | comments (0) | trackback (x) |

今回は難しい
新しい投票大戦が始まりました。

個人的に本当に応援したいキャラに投票するというよりは、
勝ち残りそうなキャラを予想する感じになってます。

前回はたまたま応援したいキャラがそのまま勝ちましたけど。
今回は難しいですね・・・

ラケシスかなぁ・・・

| ゲームプレイ記・雑記::FEヒーローズ |
| 11:49 PM | comments (0) | trackback (x) |

3体目はスルッと
ゼルダですが、3体目のボスはダンジョンにたどり着くまでが意外と余裕でしたね。
ダンジョン自体もまぁ、そんなに難しくはないですし。

その代わりまぁ、ボス戦自体は苦戦しましたけど。
でもまぁ、なんだかんだ順番通りに攻略しているような気もします。

いい加減装備の持てる数を拡張したいので、精霊探しに戻るかな・・・

| ゲームプレイ記・雑記::Wii(U)・SWITCH |
| 11:43 PM | comments (0) | trackback (x) |

天上宮殿ねぇ
前回割りと早めに諦めた天上宮殿とかいうダンジョンが湧いてます。
4つ目ぐらいで諦めた記憶が。

今回最後まで抜いてもらえるのが進化素材って、どうなんですかね。
これ以上進化素材増やしてもらってもなぁ・・・

とりあえず今回は某キラーを一個ぐらいは貰ってみたいところですが、はたして。

| ゲームプレイ記・雑記::パズドラ |
| 11:49 PM | comments (0) | trackback (x) |

残りは月末に・・・
レジェガチャチケットを30枚貰ったので、ガチャ更新の機会に回してみましたが。

ブロンズムーンの山と使いみちに困るSレア召喚石が増えただけでした。
うん、月末まで頑張るよ、俺・・・

そろそろ闇パをなんとかしたいんですが、次のイベントは何でしょうかねぇ?

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 11:46 PM | comments (0) | trackback (x) |

2体目攻略!
ゼルダ、2体目のボスを撃破しました!

回復薬さえいっぱい持ち込んでいれば、どうにでもなるのが良いところですね。
これで熱いところは攻略したので、次は暑いところか、はたまたもう一箇所か。

どちらも拠点まではたどり着いているので、進みそうな方を進めてみましょうかね。

通常であれば折り返し地点と言ったところでしょうけど、全然そんな気はしませんね・・・

| ゲームプレイ記・雑記::Wii(U)・SWITCH |
| 09:45 PM | comments (0) | trackback (x) |

児玉梨奈さん
児玉梨奈さんという方のライブを聞く機会がありました。
先日まで存じ上げなかった方なんですが、旭川出身のシンガーソングライターなんだとか。

何曲か聞いてみましたが、好みの声が出ている箇所がちらほらありまして。
低音が割りといい感じでした。

結構道内を巡っているようですので、チャンスが有ればまた聞いてみたいと思います。

児玉梨奈の気儘あそばせ

| 雑記::音 |
| 09:49 PM | comments (0) | trackback (x) |

古戦場1本目
古戦場始まりました。
今回はエンジェル武器の余っているヤリでも貰おうかと。

まずは最初の1000枚で1本目が出たので、幸先いい感じですね。
出過ぎても半端が出るので、期間中に綺麗に3凸したい所です。

地味にベヒーモスも取ってないので、そっちは達成報酬やドロップで凸出来るといいなぁ。
なにげに古戦場の時は貢献度マックスまでなかなか行かないからね。

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 10:58 PM | comments (0) | trackback (x) |

無駄遣いの反動が
ゼルダをプレイしております。

無理して家を買ったせいで、装備を買うお金がなくなりました。
装備がないと色々と不便なので、お金を貯める必要があります。

地味に貯めるのは面倒なので、世界を駆け回って地図を埋めつつ鉱石を掘ります。
暑いエリアと寒いエリアはなんとか出来ないと厳しいですからねぇ。

まずは暑いのを何とかする方法でがんばります。

| ゲームプレイ記・雑記::Wii(U)・SWITCH |
| 09:58 PM | comments (0) | trackback (x) |

妥協できるところでフィニッシュ!
とりあえず2本目の武器を最終限凸するところまで行きましたので、だいたい満足です。
もう一本は流石に厳しい。
ダマスカス某も確保したので、あとは無駄なくアイテム交換したい所。

風SSRもドロップだけで限凸出来たのですが、流石に最終限凸しないと風パでは出番ないですね。

次回復活はいつになるやらですが、コラボ元のゲームは削除しても良さそうですね。

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 09:50 PM | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑