CALENDAR
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHER
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:

POWERED BY
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

クンカクンカ
最近、体臭が気になるお年頃です。

まぁ、歳のせいでもあるんですが。
誰かが言ってた「タバコを吸う人が減って臭いがごまかされなくなった」と言うのも有ります。
あと、CMでやたらと男性の臭いについてちゃんとしろ! って言う商品を多く見かけますし。
今までの職場と違って、今の職場は女性が多いというのも有ります。
同僚の男性陣からは、何がしかの香料の匂いがする人が多いですしね。

自分がもともと鼻がいいので、香水の類は苦手だったんですけども。
自分の匂いで「うわ、苦い・・・」ってのはなんとかしていきたい所です。

とりあえずボディシャンプー替えて、軽いデオドラントスプレーを使ってみることにします。
背中の油がやばいですね・・・

| 雑記 |
| 11:56 PM | comments (0) | trackback (x) |

目的は達成
ゼノサジタリウスは、ぼちぼち頑張りました。
ジョブマスターピースの素材集めのために(笑)

消費AP30で確実に1個、HELLが湧けばもう1個貰えるのは結構美味しいです。
果てしない道では有りましたが、80個まで貯めることが出来ました。
これを使ってマルチを起こすなんてとんでもないです(笑)

あとは信念集めないとなぁ・・・

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 11:34 PM | comments (0) | trackback (x) |

久々にメモ
コニカミノルタの複合機のドライバは、初期設定で両面印刷になっていた。

エクセルで文字入力中に一定間隔で文字が確定になってしまう症状が出ていたが、Dropboxが原因だった。

同じようにエクセル以外の時でも一定間隔で文字が確定になる時は、Windowsアップデード後の再起動をきちんと当てると直った。


パソコントラブルは、勉強しても勉強しても聞いたことのない症状が出てきますね・・・

| PC・電化製品::ソフトウェア |
| 11:46 PM | comments (0) | trackback (x) |

音が違いますねぇ・・・
新しい冷蔵庫が届きました!
まぁ、変わった機能がついたものを買ったわけではないので、そんなに感動はありません(笑)
電気代もそこまで変わるものではないと思うので、あまり期待はせず。
とりあえずシャープなので、プラズマクラスターは付いてます(笑)

ヨドバシの通販で買いました。
今更ですけど、冷蔵庫って結構高いんですね・・・
サイズの違いで結構値段が変わるようです。

また、今時期は安いということですから、普段どれだけ高いもの買ってるのでしょう、みなさん。

長持ちしてくれますように・・・

| PC・電化製品::電化製品 |
| 11:36 PM | comments (0) | trackback (x) |

ブギウギさん
コーチャンフォーにブギウギ専務こと上杉周大のミニライブがあるということで。

近いし無料だし、チョイと見に行ってみますかという感じで。

狭い会場にそこそこの人数が集まってました。
そして、結構濃い感じのファンの方も多くいましたね。

あんまり真面目に見たことなかったのですが、なかなかのエンターテイナーだと思いましたよ。
そして結構な顔芸(笑)

面白かったですね。
洗脳されそうになりましたが(笑)

| 雑記::音 |
| 06:02 PM | comments (0) | trackback (x) |

モンハンかよ!
モンハンコラボでどうしてもレウスのレア素材が出なくてねぇ。
マルチプレイで回しまくってるのですが、全然出ないんですよ。

モンハンかよ! と言いたくなるくらいの。
ある意味モンハンではあるんですけど。

それでも、爪がこんなに出ないのは納得がいかないな(笑)
30回くらい入ってるんですけどねぇ・・・

| ゲームプレイ記・雑記::パズドラ |
| 11:02 PM | comments (0) | trackback (x) |

E7抜けました・・・
やっと・・・なんとか・・・E7抜けました。

弾薬は5千を切りましたので危なかったですね!
まぁ、そういう意味ではイベントにおいて無理をしなければ3万ぐらいの蓄えで突破できるということです。
今回バケツは一杯使いましたけど。

さて、E1でも掘りに行こうかな・・・

| ゲームプレイ記・雑記::艦これ |
| 11:04 PM | comments (0) | trackback (x) |

20年もの
付き合いで入った生命保険。
保険会社的に一番最初に入ってやめた保険会社だったようで。
それはともかく、当時の保険がよくわからないけど精算終わってなかったようでして。
解約したらちょっとだけ返ってくると言われました。

いや、どうしてそんなことになってたんですかねぇ・・・
解約したのに解約になってないとか、よくわからんですわ。
なにより、そんなことになってることを連絡してこない保険会社に驚きですけど。

結構こういう事案、ありそうですね。

| 雑記 |
| 10:38 PM | comments (0) | trackback (x) |

最後の最後で。
いやぁE7、キツイっすね!
道中大破率が高すぎです。 特に多いのが潜水艦マス。
ボス戦4連続とは言ったものですよ。

めんどくさいけど頑張ってギミック解除したので、後半の方は割と抜けるんですね。
最初の二戦がきついっすね・・・

ぼちぼち弾薬が1万切りそうですねぇ。
うーん、大丈夫だろうか・・・

| ゲームプレイ記・雑記::艦これ |
| 10:18 PM | comments (0) | trackback (x) |

古戦場は盛り上がらないな
古戦場が始まりましたが、なんというかある意味のんびり出来る期間です。
頑張って武器集めなくても復刻あるし、ランキングとかには全く縁がないし。

どうにも古戦場のときはガチャの出が渋いのか、一回で3凸行かないんですよね。
しかも、半端に出るから次回同じ武器を選ぶかどうか悩むし。

途中で変更させてくれればいいのに。
まぁ、揃ったところで十天集はしばらく良いかな・・・

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 10:44 PM | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑