CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHER
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:

POWERED BY
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

E-3突破です。
色々平行プレイしていて大変なんですが、なんとかE-3も突破できましたよ。
これまた長かったですねぇ・・・実質の所、3マップ分ぐらい手間かかってますからね。
しかも連合艦隊だし。

とはいえ、今回は連れていける艦が割と決まっているので、悩まずに済みましたよ。
装備もそんなにこだわらなくても突破できましたし。

さて、噂の最終マップはどれだけ面倒くさいんですかねぇ・・・

| ゲームプレイ記・雑記::艦これ |
| 11:02 PM | comments (0) | trackback (x) |

アーカルム
レスラーを上げつつ、アーカルムをプレイ。
結構美味しいコンテンツですね、これ。
マグナSSR武器がポロポロ手に入る上に、最終的に100%系の召喚石も手に入るとは。

どうやら毎日コツコツプレイするコンテンツのようですが、結構太っ腹ですね。
とりあえずは・・・ジャスティス目指して頑張ってみようかな?
ゼノコキュ武器も取ったし、カトルくんもお迎えできたことだしね・・・

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 09:35 PM | comments (0) | trackback (x) |

LV80に
DQ11ですが。
レベル50までのボスは良かったんですが。

その後のコンテンツ、急にきつくなりました。
どこに行っても勝てないくらい。

しょうがないのでレベル上げをしております。
イオグランデ便利ですね。
会心必中便利ですね。

おかげでレベル80ぐらいまで上がりましたよ。
どうせなら99まで上げきってしまおうか(笑)

| ゲームプレイ記・雑記::DQ |
| 09:36 PM | comments (0) | trackback (x) |

LIFEカードを切るときか
クレジットカードのポイントがたまったので、交換しようと思ったのですが。

あれ、あれれ?
なんか、交換レート悪くなってる・・・?

ネットで色々調べると、今年の春ぐらいに改悪されたみたいですね。
もともとEDYチャージでポイントが貯まるという点だけで選んだカードなので、
そもそも今はEDY使ってないのでこのカードに未練はありません。

逆にクイックペイがメインカードで使えたほうが便利かなーと思ってますが。
ここらで年会費のかかるゴールド系のカードに手を出してみるべきでしょうか(笑)

| 雑記 |
| 11:35 PM | comments (0) | trackback (x) |

ひとまず満足した
ゼノコキュートス武器の真化が終わりました。
途中バハ武器みたいにスキル上げが必要だと走りませんでしたが・・・
お陰でまぁ、使わないという選択肢はなくなりましたね(笑)
流石に強いです。

とりあえず一本作って満足したので、他の作業に取り掛かるとしますかね。
一番早いのは・・・十天衆2人目かなぁ。

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 11:37 PM | comments (0) | trackback (x) |

大・粛・清
息子の部屋があまりにも汚いので、本人が居ない間に掃除してやりました。
片付いていないのはまだ許せても、掃除してないのは汚いので。

ゴミというゴミを引きずり出して床を掃除機がけしただけで、見違えるほどきれいになりましたよ。
45リットルのゴミ袋3つ分ぐらい出たもんなぁ・・・

後はいかにこの状態を保ちつつ、片付けの方をやるかですね。

| 雑記::子 |
| 11:38 PM | comments (0) | trackback (x) |

E2おわった
E-2突破しました。

難易度がどうということはありませんでしたが、回数出撃しないといけないので時間はかかりますね。
資材もバケツもまだまだ全然使ってないので、今回も多分クリアは出来るでしょう、多分。

今のところは楽そうで助かっております。
通常艦隊だしね。

| ゲームプレイ記・雑記::艦これ |
| 11:34 PM | comments (0) | trackback (x) |

そんな気力はない・・・
近所のスーパーとケーズデンキが本日オープンでして。

どちらもまぁ、物凄い混みようでしたねぇ。
そんなに欲しいものがない冷やかしで入るには難易度が高い感じです。

500円のものが10円で売ってようが、1万円のものが5千円で売ってようが、頑張る気にはならないですねぇ。
欲しいものであればそこまで割引されなくても買いますから・・・

みんな元気で凄いと思いますよ。

| 雑記 |
| 11:03 PM | comments (0) | trackback (x) |

ゼノコキュ
義賊を育てつつのゼノ・コキュートス殴り。

今回は真化まで狙ってみようかと思います。
なんとかなりそうな気がしたので。

ヘルを一人で抜いてればなんとかなりそうですからねぇ。
使うかどうかはわかりませんが、いずれ役に立つと思うので。

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 11:09 PM | comments (0) | trackback (x) |

どうぶつの森 ポケットキャンプ
スマホ版のどうぶつの森がこそっと配信始まってました。

わかっていたことですが、アクセス集中で通信エラーでまくってゲームにはならない感じですね。
スマホ版ということで従来のプレイヤーには色々不満は出るでしょうけど、そこはしょうがない。

おなじになるわけではないのですけど、寂しいと思うところはありますね。
まぁ、少しずつコンテンツが増えていくと思うので、あんまりがっついてプレイしないほうが吉ですね。

最初にやることが少なかったファイアーエムブレムも、すでに持て余すレベルだからなぁ・・・(笑)

| ゲームプレイ記・雑記::どうぶつの森 |
| 11:04 PM | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑