CALENDAR
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHER
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:

POWERED BY
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

太刀魚ゲットだぜ!
復刻常設イベント第2段、カツウォヌス!

このイベントは太刀魚が一本足りなかったので、助かりました!
水の武器も攻撃力2000越えの武器が揃ってまいりました。

SSRキャラも増えてきたので、次はやはり召喚石ですかねぇ。

カツウォヌス欲しいな・・・

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 09:48 PM | comments (0) | trackback (x) |

初めての裏道
仕事で富良野に行く用事があったのですが、この時期の富良野国道は観光シーズン真っ盛りでして。
普通に国道を通っていくと所要時間が怪しいため、裏道を通ってみることに。

西神楽あたりから国道237号を一切通らずに富良野に抜けれるらしいのですが・・・
裏道は裏道っぽく、結構なカーブ道でした。

時間通りについたのは良いのですが、疲れましたねぇ。
ここ一ヶ月でもう何回か通ることになりそうなので、頑張って慣れようと思います。
まぁ、ここを通る必要があるのは7・8月ぐらいなもんなんですけどね。

夜や冬は通りたくないですね・・・

▼続きを読む
| 地域情報::北海道観光 |
| 09:38 PM | comments (0) | trackback (x) |

これは酷い
ラスボスっぽいところまでたどり着きましたが・・・

パーティ全体に即死ダメージはひどすぎやしませんかね。
しかも毎ターン。

それまでにダメージを与えろということなんでしょうけど、僧侶削るのも微妙だしなぁ。
かといって、1から戦士装備を整える気にもならないし。

難易度下がるのを待つか・・・

| ゲームプレイ記・雑記::DQ |
| 09:49 PM | comments (0) | trackback (x) |

(再)ゼノウォフマナフ
ゼノウォフマナフが始まりましたが・・・これはもうそんなに頑張る感じじゃないですね。
頑張れる人はいいんでしょうけど、遠すぎるゴール地点は走る気もなくなりますから。

本のドロップ率がもう少し高ければ違うんですが・・・それはそれとして。
ウォフマナフも最終限凸した方がいいのかなぁ。

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 09:44 PM | comments (0) | trackback (x) |

ドットリット
新しいパズドラFFコラボが始まりまして、ドットリットという進化アイテムが増えました。
これ、一部のキャラをドット絵に進化(?)させるアイテムなんですよね。

ドット化すると性能的に結構変化するので、するかしないかは悩む所です。
こういう時に2体とかいると悩まなくて済むのかもしれませんが。

セフィロスとか結構面白そうなんですが、戻すのも面倒だなぁ・・・

| ゲームプレイ記・雑記::パズドラ |
| 09:58 PM | comments (0) | trackback (x) |

112でひとまず終了
ゼルダのほこら探し、残り8個まで探したところで自分的に満足しました。

これ以上時間をかけられるほど余裕がありませんので、残りのほこらは場所だけ攻略を見て探そうと思います。

装備も大体揃ったし、ヌシにも乗ったし(笑)
1万ルピは貯めてないですけど、それもまぁ良いかな。

追加コンテンツは・・・どうしようかなぁ。

| ゲームプレイ記・雑記::Wii(U)・SWITCH |
| 09:59 PM | comments (0) | trackback (x) |

ちょっと足りないかな
ヘルウォードダガーでも最終上限解放しようかと頑張ってますが、なかなか集まりませんね。
この調子だと今回の期間中は間に合わなそうです。

まぁ急ぐものでもないですけど・・・闇パが一番貧弱なので、少しでも強化したいところです。
この前のイベントに出てたのでフェンリルも取ろうかと思いましたが、改めて今はまだいらないと確認。

ケルベロス一択でがんばります。

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 10:02 PM | comments (0) | trackback (x) |

メインストーリー進めました
ドラクエのメインストーリーを少しだけ進めました。

ストーリーというか、なんというか。
過去ボス再戦編みたいな。

途中の牢獄は実にドラクエっぽい感じでしたが、物言わぬ屍の一つでも転がってて欲しいところですね。
部屋名が素敵でしたけど。

意外にボス戦が多くて時間がかかったので、ひとまずはここまで。

| ゲームプレイ記・雑記::DQ |
| 10:01 PM | comments (0) | trackback (x) |

トレードねぇ・・・
パズドラにトレード機能ができました!

まさか、いやそんな! と思っていましたが、流石に課金キャラはトレードできないようです。
だからといって、それ以外なら全てトレードできるわけでも無いようで。
でも、トレード会場に出品みたいな形なのはなんぼかマシな機能ですね。
微妙な素材を交換し合うのには使えそうな感じです。

まぁ、それ以上でもそれ以下でもないトレード機能ですねぇ・・・

| ゲームプレイ記・雑記::パズドラ |
| 09:55 PM | comments (0) | trackback (x) |

木太刀確保
ジンさんイベント復刻!

このイベントは木太刀が一本足りなかったので、助かりました!
ようやく上限解放できたので、また少し土パが強化されます。

・・・なーんて思ってたんですけど、もうすでに入るスキがなかったりします。
意外と育ってるなぁ、土パーティ。
それよりも光と闇が弱いのでなんとかしたい。

手っ取り早く100%石を当てたいですね・・・

| ゲームプレイ記・雑記::グラブル |
| 10:14 PM | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑